最強の変態BLにおれはなる!!



やっとIDわかってブログ復活w

お久しぶりですw 

いきてます・・・仕事忙しすぎてCABALほとんどできてないし・・・

装備もかわってません・・・・ 今年こそはもっとできるようにがんばるぞい^^w

今日は朝からcabal!!

9時ぐらいに目が覚め・・・・とりま日課のタダチケ

城B1!!!

くおおおお先生あざーーす!!!

狂暴のテラグレスーツFB1S・・・

オレBLっす・・・FBキャラいないっす:;

そして他Dいっても・・・・

きた!!!!!!!!!

叡智シグエポでましたwwwwwあざーすw

早く売れることいのってます^^

こちらに交渉コメでも1chに座ってる露店キャラに

ブログみてますっといってくれたら・・・安くするかもw

ではでは^^

ネタきた!!!!!

ブログのせてまもなくでたw

交渉はコメかメールplz^^
シグ

ネタがね・・・・・でてくれないです。。。

さー更新しないとわすれられそうなので更新します。

くろたんです・・・・(だれもよんでくれないけど・・・

それはさておき

ミスティクのBLお手手はでたけど7%1S・・・

2Sだったら廃人がかうのにね・・・上限梅に・・・

今までチタンおおかったけどどんどんシャドウになってます。

やっぱいいものうめれるし最高^^

防御ないけど防御は服で確保予定。

そこのBLさんおいら武器でなやんでるんだ・・・・

6%2Sミスブレ+9 クリダメ26% 帰属であるんだけど

もう一個が・・・ミスブレ+11クリダメ10%・・・・かなりよわい・・・

そこで26%を生かすためにほしい武器同じクリダメ26%で

+11するかS梅でバランスねらうか・・・さーどっちw?w

ツメだとS梅だよね・・・・PVだとクリダメだよね・・・

わかんないので見てくれてる方いたら武器いろいろおしえてください^^

よろしくお願いします

めっちゃくっちゃ

お久しぶりです!!!

生きてますwww

最近までMFSマジでしてて・・・・でもね・・・

アプデきてDPきちゃったからMFSはソロのようなもんだったから

今は前からつくってたWIZしてます。

WIZしてみておもったことは楽!!

放置でボス狩れるとかさ・・・・BLつかれますから・・・

FSはいろいろ考えた末サブとしてたのしいキャラにw

WAは今ブルステにはまってますw

BLはかわらずチタン!!!武器もチタンだけど防具は手足服チタンですw

手だけは今はシャドウだけどねw チタン+が・・・・おつったw

たのしいしチタンアバターでないもん・・・・・

BLだよ・・・やわいのにさらにやわいとかねw

Mではないですw

まぁWIZとフレンドになってくれてる方みてたらですが・・・

出入りおおいけどフレでいてくれるならこれからもよろしくです。

まぁ次までにレアだしてレア更新いきます^^ではではw
  次のページ >>
