最強の変態BLにおれはなる!!



ブログチェックのBL考察にむけて・・・w

BLとはソロ特化の職ですw そのままですね・・・

えっと・・・戦争では対人苦手だしDでもPTではみなに
タゲがいって周りが 大変だったりします・・・他のBLさん
は タゲくるのかしらないけどw

俺的に一人で黙々とできるならBLが楽です。 

島ソロだってミスリル増幅埋めにチタン武器でも
4ボス周りできます・・・

増幅武器だって+6でもできます・・・それぐらい
お金かかりませんw

頭8率20%で十分ソロできます・・・やり方はなれたら
一番いいけど最初は 赤字覚悟で練習がいいかも^^

キアスロドンのキでマテオラ、イミュ、ブーストで
回復されない こと祈ってひたすら
ツメ!爪!つめ!ですw

戦争では対人よりやっぱり拠点取りがお勧め!

スキル構成は武器によりますね^ー^

ライトニングやブレスカはどの武器でもつかうけどツンツン
スキル(インパクトや ダブスラ)は攻撃力ある人でないと
ダメでないからねw
敵にもよりますけどねw

スキルは好みでいろいろなスキル使ってる人がいますね^^

いろいろ書きましたがBLはお金安くで
Dソロラクなんです!!

                            以上w
  次のページ >>
