最強の変態BLにおれはなる!!



ずいぶんご無沙汰なんですがw

いつの間にか5000アクセス超えてた^^;

意外と見てくれてるひといるみたいのなので

たまちゃんw(くろたん)うれしいです^?^w

最近ドロも普通だし、Dいってもレアでてないしな・・・

レベルも上がってないしでなにもかわりないけど・・・

お金はゆっくりと増えてます!!!!

オスミの上限梅体実験したいからほしいけど売りないし:;

武器変えたくてもいいのうりないしお金あればGMほしいけど

まだそこまでないのでかわりない自分が複雑・・・

でも新スキルいいねw 

俺の使い方はおかしいおもうけど・・・

デステンペストをLV20で使ってる!!!

やばいぐらいの威力ww

なぜかは簡単・・・

多段スキルちゃうから威力きまってるからねw

そこまで多様しても総合ダメとしてはないし

今までのコンボの2回に1回はでるからちょうどいい感じw

PVでは・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

島ソロも少しあきあきで・・・

城1ボスオンラインしてみたけど・・・

意外とうまw

ナスオンラインとかわらんしなw

久々に更新やのに普通すぎるけどw

少しおちついてきたのかな・・・いろいろと・・・
