最強の変態BLにおれはなる!!



今年の締めにBLについてかきます!!!

BLとはチタン最強なんだ!!!

爪で増幅最強?わらえねーぞ・・

低いダメばかりの安定したダメなんて

おもしろないねん!!!

チタン武器2本で戦車延長でくえるんだぞ!!!

増幅武器でもSP2はいるはず!!

一緒なんだよ!!!

それならかっこいいチタンがいいじゃないかww

来年の目標はチタンで島ソロです!!

まぁ簡単すぎるおもうのでチタンを極めます!!!

防御も正直ほしいときもあるけどチタンで十分!!

最近BLしてる人みんなミスリル・・・・

同じでなにがおもろいんだw

個性だせよ!!!

まぁBLは武器なんでもいいってことで終わります!!

島ソロの前にソーマスバフポありでクアドロSP3で

くってみるかなw

ミスリル増幅武器の人もSP3だもんねw 

また来年の更新まで ではでは^^w
  次のページ >>
