最強の変態BLにおれはなる!!



コメントにあった内容で・・・

BLの対人コンボというものはありませんw 

武神は誰でもなれるから武神です・・・BLとくに・・・

臨機応変にスキルうつのが対人コンボです^^; 

だれでもわかるね^^; 正直俺のコンボ適当ですw

基本(*'-')σ*'-'*) ツンツンコンボでいいとおもいます。

(*'-')σ*'-'*) ツンツンはインパクト ライジングショット アサルト ダブスラ

このあたりでつんつんしながらライトニングやブレスカで一気にダメかせぎます。

逃げる敵にはツインでこけさしバイタルでスタンw そんなうまくいきませんが^^;

正直だれでも武神なんてとれます・・・

BLは戦争では空気に近いんです・・・・

できることは復活やガデをいち早く壊すこと!!

でいいんじゃないかと・・・よくいわれます・・・

だからそれしてたらポイントも自然にふえるから武神なれます・・・

てかカタコムプロストみんなやってますか?w 

おいらのブログに攻略あるけどw みてるかな? 

まぁ^^ 次は新生BLの装備でもさらしますねw 

がんばったw

コメント

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
最強BLの装備が見れる・・・だと・・・!!?

期待して待ってるよ((o(´∀`)o))ワクワク
戦争はBLはどうしてもね;;
DタイムアタックこそBL本領発揮か?!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://toranoske56.blog63.fc2.com/tb.php/19-b554b0e9
<< 装備晒し第2弾w 変態なめんなw | TOP | リンク追加! >>
