最強の変態BLにおれはなる!!

スポンサーサイト


ずいぶんご無沙汰・・・

てか・・・・引退だ・・・

ミスリル足キューブ20個あけました・・・

M埋めでた!!!!

俺にMBLは無理です・・・火力ない防御もない・・・

どこのGいっても ・・・

やくにたてないBL ・・・

俺のことですね・・・わかります・・・

またソロGもどるかな・・・今は何もするきしない・・・

マジで引退したほうがいいね・・・

WAかWIZしても半端だしな・・・

やる気がぐーんとさがりました・・・

BLのいないGありましたらコメください・・・

それまでソロGもどる・・・

アローズさーせん・・・すいさんさーせん・・・

むしろ昨日引退発言したのにだれもなにもきいて

くれなかったのことに残念・・・

そういうGなのかもね・・・

だまってでますねwみてるかしらんけどw

長いなw ってことでメンテソロGもどります!!!!

おつかれさまでした!!!!

スポンサーサイト

コメント

ブログ見つけました!
スピさん引退するとか聞いてないですよ!

戻ってカムバックー!!
戦争してたか放置してたかでチャット見えてなかった><
とりあえずどんまい
そして戻ってこいよw
そんなこともあると思うよ!

BLはマテ1の時にATKよりMATKが延びるから

期待度はry・・・・

この前は16で遊んでくれてありがとう(・∀・)ニヤニヤ

また遊んでね^@^ノシ
!あれ;;つか俺そんなの聞いてないぞ!!><
話しようじゃないか! てかミスリル製造ごときで萎えんなぁ~天下をとるんじゃんかったのか!!?
引退厨うぜー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://toranoske56.blog63.fc2.com/tb.php/36-0432b67f
<< 2ちゃんねるって・・・ | TOP | リンクリンク^^ >>
