最強の変態BLにおれはなる!!



2ちゃんねるって・・・

くそおもろいよねwwww

俺のブログのせてくれてありがとうw

それだけのための引退宣言www

ミス足はまじだけどねw

つられて2ちゃんねるのせてくれたかたあざーすw

またのせてほしいときは引退かきますねw

まじおもろすぎるw これからも

ししまるいじるから2ちゃんねるにのせてねw

昨日の戦争でもしょうもないことしてたねw

ししまるの前でNチャすると2ちゃんねるでれるよ^^

明日メンテだw ひますぎる・・・

コメント

カ&バ&ルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://toranoske56.blog63.fc2.com/tb.php/37-0d026932
<< SS集 | TOP | ずいぶんご無沙汰・・・ >>
