最強の変態BLにおれはなる!!



えっとw 急だけど

引越ししてるので少しのあいだ・・・ネットできないだw

でw みてる人だけにw イベントw

コメのこしてくれた人に何かしますw 

何かはきめてませんw 

おれらしくていいですねw 計画なしw

マーズの人だけねw 他のサーバーなんていけませんw 

だれでもコメよろw てかみてる人いるのかw

ではw とりあえずwこれだけw

そういえばw アイアンマン2ばりおもろw??でしたw


みなもみるんだw 今度はエルム街いかないとねw

ではではw またねw

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://toranoske56.blog63.fc2.com/tb.php/8-bac2cb3b
<< ネットつながった!!! | TOP | 最近忙しすぎで更新もできてないたまちゃん:; >>
