最強の変態BLにおれはなる!!



SS集

今日は気分がいいのでSSとりましたw

ss2.jpg

なぜか・・・真っ白w

おもろすぎてSSとりましたw

ss.jpg


他の方たちにも協力してもらったので名前だけけしてSS

普通にだれだかわかるなw

一様けしたしいいよなw

あwスイサンに一言!!!!

チチモくんは・・・みとめたよwww

2ちゃんねるって・・・

くそおもろいよねwwww

俺のブログのせてくれてありがとうw

それだけのための引退宣言www

ミス足はまじだけどねw

つられて2ちゃんねるのせてくれたかたあざーすw

またのせてほしいときは引退かきますねw

まじおもろすぎるw これからも

ししまるいじるから2ちゃんねるにのせてねw

昨日の戦争でもしょうもないことしてたねw

ししまるの前でNチャすると2ちゃんねるでれるよ^^

明日メンテだw ひますぎる・・・

ずいぶんご無沙汰・・・

てか・・・・引退だ・・・

ミスリル足キューブ20個あけました・・・

M埋めでた!!!!

俺にMBLは無理です・・・火力ない防御もない・・・

どこのGいっても ・・・

やくにたてないBL ・・・

俺のことですね・・・わかります・・・

またソロGもどるかな・・・今は何もするきしない・・・

マジで引退したほうがいいね・・・

WAかWIZしても半端だしな・・・

やる気がぐーんとさがりました・・・

BLのいないGありましたらコメください・・・

それまでソロGもどる・・・

アローズさーせん・・・すいさんさーせん・・・

むしろ昨日引退発言したのにだれもなにもきいて

くれなかったのことに残念・・・

そういうGなのかもね・・・

だまってでますねwみてるかしらんけどw

長いなw ってことでメンテソロGもどります!!!!

おつかれさまでした!!!!

リンクリンク^^

とうとう復活してくれたブログ!!!

セルツさん!!

俺がBLしててはじめて見たブログですね^^

今日はクアドラを久々に倒したのですが・・・・

廃人だとSP2でバフポなしで余裕なんでしょねw

おいらの装備だとツメー延長とCT後にツメ^^w

まぁw30秒はあまるけどw

まだまだ強くなれるとこあるので・・・

アップグレ運ないのでw+7とか+8なのでw 武器がねw

それが+11なったらSP2でもいけるのかな^w^

そのあとプルマもしたけど・・・

まぁwチタンでは耐えるのに必死だけど・・・

以外とけずれてびっくりでしたw

昨日の話だけど・・・

城B1で治癒にしてやってみたけど・・・

あんなんどうやってたおすんだ:;

なんか特別な方法でもあるのかな^^;

普通に呪詛が俺には一番楽!!!

チタンでもたえれるもんwwww

ってことで疲れたので・・・・東方でもしますw

ではでは^^ 

PS・・・ドワルスキーさんかな・・・ブログみてて・・・

おもったこと・・・

装備は見た目!!!!これ一番大事!!!

自分の気に入った武器で強くなれるように工夫すれば

それが強さにつながりますね^^w

勝手に名まえかいたけど・・・・

もとフレンドだったしいいよねw

ではではw



誰かおしえてください!!

BLのコンボについてきになるのでブログ書いて

みんなのコンボしりたいなっておもいました^^w

ちなみおいらのコンボは

デステンペスト20 ライトニング9 ブレスカ9

バイタル9 ライジングショット20 ダブスラ20

の順番にならべてコンボボタンだけでしてます。

いいかわるいのかわからないのでコメントにみなさんの

コンボとスキルレベル書いてもらえたら幸いです^^

よろしくお願いします。

狩用とボス用とあるかもしれないですが

おいらこれしかないです^^;

PVもほとんどこれのままです^^w


<< 前のページ     次のページ >>
